はじめてという方のために、どのようにして美女になったのか?

 

述べたいと思います。

 

ます、下の写真 私(本人版)です。

 

 

そこから、FaceAppというアプリを使い性転換

で、転換した写真(加工なし)

 

左側はばっちりメイクされていますが、

右側はナチュラルメイクです。

 

右側の写真で、より女性らしく加工修正

 

 

そして修正して完成した女性版(初期)

そして現在

 

 

髪型は変えていますが、顔の輪郭等は一切加工修正していません、

 

1枚目はモデル元の顔の輪郭等を、そのまま使用するとアンバランスになるため、

 

時間をかけて調整しました。

 

また、肌の色等が、異なるため、明るさとコントラストで調整

 

髪型。よりリアリティーを出すため、ブロカーさんと著名人の髪をお借りしました。

 

ここでも、髪色が異ならないように、明るさとコントラストで調整

 

初期の写真は フリーアナウンサーの中田有紀さんから

 

 

のを借りています。

 

つい最近 アニメモード

 

そしてコスプレ

 

本人版は、男だけど、本人版(私)とあたい(女性版)を

今後ともお願いいたします。