HPリニューアルと言っても、公式HPの方ではなく、

 

業としているHPの方です。

 

以下の名称に改正いたしました。

 

 

東京三多摩マネークリニック

https://kksg.jimdofree.com/

 

URLは、以前のままです。

 

商取引情報ですが、

市区町村までしか公開しません。

 

理由

(プライベートマネークリニックのため市区町村まで公開)

(DM等の迷惑配達物受け取り拒否のため)

 

そうDM

 

迷惑ですよね。悪徳業者かと思います。

 

デザインで、おかしな文字が4つ並んでいますが、

 

これは、神代文字で 右上から「むくつる」と読みます。

風水上、財運UPにいい文字です。(4つあわせて)

 

ブログ上では、写真は、女性ですが、

 

マネークリニックでは、当本人ですので、ご安心ください。

現在、コロナウイルス感染防止のため、2020年中は東京23区内の訪問は控えさせていただきます。

面談時は、マスクの着用をお願いいたします。

 

ご来店お待ちしております。