今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中

冗談抜きで本当にもらいたいもの

選挙費用ですね。

今住んでいる市から別の市に引っ越して出馬を考えています。別の市での問題等を熟知して政策を考えています。しかし、
家賃等の費用が用意できず
たとえ、用意できたとしても生活に支障をきたすため、立ち行かない状態になっています。
現在、自営の仕事以外の副業を探していて面接を受けても不採用が続き、社会から必要とされていないのではと思っております。公共の機関の融資は、一ヶ月ほ どかかり、出馬できない状態になりかねないです。元といえば、自分が悪いのですが、現に自分を責めています。ブラック企業の手に怯えたあまりにと

家賃等も含めていますが、私は、無駄遣い政治をぶち壊す

ブラック企業をぶち壊す

在宅勤務推進企業を増やし、育児離職、介護離職を減退させる、これは待機自動ゼロにさせる方法の1部です。
また、介護によって生活保護を受けざるえなかった世帯の自立できるための勤務体系です。

無駄遣い政治家を捨てて、私に政治家になるための道を


アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~