セロノミクマからのお願いです。
【イイネじゃなくてシェアおねがいクマ!】
大変クマ!
政府が「原発を重要なベース電源」として、閣議決定しようとしてるクマ!
反対のパブコメを書くま!
〆切は1月6日で、あと3日!65時間くらい!
簡単でも短くてもいいから、書くま!
「原発の再稼働に反対です」のひとことでも良いんだクマ!

パブコメくんのつくった説明のサイト→ http://publiccomment.wordpress.com/2013/12/07/pc/
長く書きたい人は、他の人の投稿例なんかものってて便利くま!

短く書く人、説明なくても書ける人は、いきなり書くま!
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=620213015&Mode=0

......もうちょっときんぱく感のあるポスターがいいかな....?
でも、どうしたらきんぱく感がある写真がとれるクマ???

写真: 【イイネじゃなくてシェアおねがいクマ!】
大変クマ!
政府が「原発を重要なベース電源」として、閣議決定しようとしてるクマ!
反対のパブコメを書くま!
〆切は1月6日で、あと3日!65時間くらい!
簡単でも短くてもいいから、書くま!
「原発の再稼働に反対です」のひとことでも良いんだクマ!

パブコメくんのつくった説明のサイト→ http://publiccomment.wordpress.com/2013/12/07/pc/
長く書きたい人は、他の人の投稿例なんかものってて便利くま!

短く書く人、説明なくても書ける人は、いきなり書くま!
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=620213015&Mode=0

......もうちょっときんぱく感のあるポスターがいいかな....?
でも、どうしたらきんぱく感がある写真がとれるクマ???