○時以降の電話は受け付けません ブログネタ:○時以降の電話は受け付けません 参加中
本文はここから


業務上、○時以降、基本的に21時以降は受け付けないですね。

緊急の場合を除いて

プライベートでも、遅い時間帯は、「む」とすることがあります。

通話自体、あまり、好きではないですね。

以前、勤めていた企業は、平気で、21時以降電話していました。

へたを打ったら、深夜まで

支店長が、関西(大阪)出身暴力会系おバカでしたら

非常識すぎましたね。

高校のときも、いたかな、「宿題、教えてくれ」と言って、23時ころにかけてきた

クラスメート

名前は、伏せておきますが・・・・

基本、常識の範囲内では、21時以降は受け付けません。