イケメンよりもモテそうな人の特徴は? ブログネタ:イケメンよりもモテそうな人の特徴は? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」美形よりモテる! 気が利く人のルール
All About 「恋愛」好感度UP!恋を引き寄せる笑顔の作り方

イケメンよりも、もてそうな人の特徴ですが、

物を大切に長く使っている人がモテると思いますね。

あまりにも、破けたり、ぼろぼろになっている場合は、除いて、

基本的に、小まめに靴を磨いたり、洋服であれば、黄ばみを防止するなどをして

長く着れるようにしたりする方はもてると思いますね。

イケメンで靴が汚れれいたら、印象はよくないですね。

私も、そこは気をつけています。

エコな時代だからこそ、大切に長く使う方がモテるでしょう。



ランズエンド・メンズ「快適シューズ」モニター募集!