こんにちは 美乙女公希です。

12月中旬に、電子書籍限定でパブーにて、教養童話を公開販売いたします。

今回は、公開販売前として一部公開いたします。

作品名 銭太郎(せんたろう)

作・絵 美乙女公希(みおとめこうき)

概要
北九州を舞台にした童話。むかしむかし小さな村に若い夫婦が住んでいました。
豊かな生活を送るために一生懸命働きました。
あるとき、夫婦の間に小さな男の子が生まれました。お金に賢くなってもらいたいために銭太郎(せんたろう)と
なずけました。
銭太郎は、すくすく育ちましたが・・・・


$若きFP・美乙女公希のFP資格を国家事業化資格化にさせる日記(独立系FP事務所)-表紙ページ


むかしむかし きたきゅうしゅうの ちいさなむらに わかいふうふが すんでいました。

ゆたかなせいかつを おくるために いっしょうけんめいはたけしごとを していました。


若きFP・美乙女公希のFP資格を国家事業化資格化にさせる日記(独立系FP事務所)-1ページ

あるとき ふうふのあいだに おとこのこを さずかりました。

ふつふは おとこのこに おかねに かしこくなってもらいたいために 

「せんたろう」と なずけました。


$若きFP・美乙女公希のFP資格を国家事業化資格化にさせる日記(独立系FP事務所)-2ページ


せんたろうは げんきよくすくすくそだちましたが ・・・

この後先は、パブーにて公開販売いたします。

詳細、販売日は、後日、改めて一部公開ともにお伝えいたします。

お楽しみに