うわあ | 風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

ブログの説明を入力します。



こんなに放置してしまった。


やっぱり私はブログが続かないです。

ごめんなさい。

6月から正社員になって、
2日と3日に
かつや宮原店へお勉強しに
いきました!!


川口より広くて広くて、
お客さんもみんな優しかった!


キャストさんたちも
みんな優しくしてくれたよ( * ˊᵕˋ )


働いてみて思ったのは
これなら、川口勝てるって。


ひかり、負けず嫌いだから負けたくない。


川口は落ちこぼれだよ。

赤字ギリギリだったんだよ。


よく、潰れなかった。


私がかつやに入るまで
耐えててくれてありがとう。


私が入ったあたりから売り上げのびた。

潰れなくてすんだ。


ひかりのおかげではないと思うんだけとね。



昨日は9時から20時30までだった。


死にそうだった。


ほとんどキッチンだったけど
忙しかったよ。


社員って長すぎるわ。



しかも昨日、はじめて、キッチンのオープンやった。



アインちゃんに教えてもらいながら一緒にね。



ちゃんとメモとったから大丈夫!


来週の土曜もキッチンのオープン。


ホールのオープンも
まともにできないのに
キッチンなんてやっていいのかよって
内心思うけどね。


キッチンのオープンできるようになれば、
キッチンのラストできるようになるかな。


オープンと逆のことをするのがラスト。



がんばろう!!


てか、今日ラスト!

16時から2時


Nさん♡



すごくたのしみだよー!!



また更新するね、



{04C3947C-34FD-41DD-8398-5DD3748E61F1}

昨日食べた従食。

とん汁定食