コロナ感染後、1ヶ月でまた高熱 | 元転勤族の妻 仕事の愚痴中心です

元転勤族の妻 仕事の愚痴中心です

関西、中部、東海、海外にも住んで。。。ついに関東に引っ越して
来ました〜。12年の転勤生活を終えましたが、引越しは続く〜
また、引越しです。引越しまでリアルタイムでアップします~

今朝起きた途端に、ひどい喉の痛み😖

熱を測ったら、38度。

えっ?またコロナ??

まだ、コロナ感染から1ヶ月なのに。

 

お昼くらいまで様子をみたけど、

熱は39度台に。なぜか、その頃には、

喉の痛みは治ってきたけど。

そしてまた、コロナのとき同様、エアコンなしで

布団かけても、寒いし、汗が出ません💦

 

お昼過ぎて、39度台なので、鎮痛剤飲む。

熱は我慢できるけど、頭痛がひどいので。

 

鎮痛剤飲んでしばらくすると、頭痛が

引いてきて、汗が出始めて、熱も下がり始める。

といっても38度だけど。39度から38度になると

だいぶ楽です。

 

ちなみにコロナ検査をお昼にしたけど、

陰性。症状はコロナだけど、さすがに

1ヶ月での再感染はないよね。