コロナ その後 | 元転勤族の妻 仕事の愚痴中心です

元転勤族の妻 仕事の愚痴中心です

関西、中部、東海、海外にも住んで。。。ついに関東に引っ越して
来ました〜。12年の転勤生活を終えましたが、引越しは続く〜
また、引越しです。引越しまでリアルタイムでアップします~

コロナ感染から1ヶ月経ちました。

 

頭痛は、3週間過ぎたあたりから激減しています。

 

ですが、、、咳だけ止まりません!!ゲロー

 

3週間過ぎた頃、だいぶ減ってきて、このまま咳は終わるかも?と

思ったのに、ここ1週間くらい咳が復活しています。

 

かかりつけ病院で、ムコソルバンと、デキストロメトルファンを

処方していただき、飲み始めてから悪化してる気がします。

 

それまでは、カルボシステイン、半夏厚朴湯を飲んでました(娘が咳が止まらなかった

ときに詳報されたもの)。こちらのほうが効いていたかも。

 

そして、2日前に、虫に刺されたような赤み。

かゆくて、アンテベートを塗ってますが、全くかゆみが引かず。

赤みが強く、帯状疱疹かも。。(2020年10月に帯状疱疹になりました)

でも、まだ3年弱なのに。。

 

もう少し様子見ようか、明日、混雑覚悟で皮膚科に行くか迷っています・・