皆様、こんにちは
🍀ご縁に感謝致します🍀

ミラクルストーンメッセンジャー&
レイキヒーラー&
倭魔女&招福陰陽師
きよみです

新年を迎え
健やかにお過ごしのことと
お慶び申し上げます

本年もどうぞ宜しくお願い致します
(///ω///)♪


↑麻で作ってみた

2018年の始めに
「今年は流れが早くなるよ!
流れに乗ったもん勝ちになるよ!!」
と先輩方に言われ

がんばった
ガンバッタ
頑張った
お陰さまで
2017年とは全く違う
年になりました。
兎に角、
誘われたらやってみる!

で、
年末empty
入院騒ぎとなりました(* ̄ー ̄)

皆様
2019年は
更に加速
するんです
!Σ( ̄□ ̄;)

世界規模で貧富の差は開き
精神世界への扉がいくつも開かれ
次元をどんどん上昇させて
高次元と繋がっていく…

でもね
目に見えないものを
本物かどうか見極めるのは
大変です

流れ込んでくる情報に
流されないためには
自分の頭で考えることが大事
考えるためには
考えることができる脳を作る

食う・寝る・遊ぶ
本を、新聞を読む
疑問が出たら調べる

小学校で習った基礎だよね
大人の方が出来ていない
( ̄0 ̄;)

だって時間がないんだもん

じゃあどうする?

自分の心に聞いてみよう♡

うれしい?たのしい?だいすき?
ワクワクする?キラキラしてる?

それでも自信がなかったり
迷ったときには
開運をお手伝いする、
きよみに相談してね!

…今年はemptyにならないよう
気を付けます(^w^)

皆様と素敵な年にしていきます☆





本年もどうぞ宜しくお願い致します