皆様こんにちは
🍀ご縁に感謝致します🍀

ミラクルストーンメッセンジャー&
レイキヒーラー&
倭魔女&招福師
きよみです

肩書きが
1つ増えたことに気がついたあなた❗️
流石です❗️

前回、招福師講座を受けてきました❗️
って発表(?)しました

倭魔女&招福師
どちらも同じ方で
伊勢の陰陽師
一宮寿山先生に教わりました







これらの本の筆者でもあります

工学博士でもある先生の教えは
理路整然として分かりやすく、
古の頃の話から、
現代だからこその話まで
てんこ盛りの2日間でした✨

開運セッションのテーマは
「ほっこり、にこにこ、わくわく」

受講生全員
お目目キラキラ✨
あはは、おほほの
笑い声
時々モグモグタイムがあったり、
先生のお手本を真剣に見たり、
もう一回見せてくださいと
おねだりしたり🎵

先生のお人柄のように和気あいあい

とても素晴らしい講座でした

内容も濃いです
折符、結び術、真言、
陰陽五行理論
魯班尺
天津金木神札
結界や祓い
他にも沢山てんこ盛りです❤️

先生にお会いしたいなと思ったあなた!
8/18,19は代々木公園にいらっしゃいますよ!

イベントに招待されました
先生のブースもあります

夏休みの思いで作りに是非~✨
詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓