今更、2013年振りかえりました。 | Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog

今更、2013年振りかえりました。

どうも、ヒカリ@よっしーです!



本当に今更ながらなんですが、2013年を振り返りたいなと(;´▽`A``

ちょいと長くなります。さらっと読み流して下さい(笑)















2013年の私の目標は「ライブ参戦!!」でした(笑)


Perfume以外にも好きな音楽が増えてきていて、

まだそんなにPerfume以外のライブに行ったことがなかったので色んなライブが見たいと思っていました。



その結果、
         きゃりーぱみゅぱみゅ×2

             ねごと×3

      Perfume×3 (ライブヴューイングも含めw)
    
         友達のバンドのライブ×3

計11回のライブに行くことができました\(・ω・)/!!!


きゃりーちゃんとねごとのライブはPerfumeファンのあおなみさんのおかげなんですがw

まぁあおなみさんは、こんなの比じゃないくらいライブ参戦してますがw





きゃりーちゃんを2mくらいの近さで見れたし、

ねごとさんをすぐそこで見れて、しかもメンバー全員とハイタッチできたし、

7mくらい先でPerfumeが見れたし(ほとんど見えてなかったけど)、

大好きな友達がやっているバンドで友達の成長した姿を見ることが出来たし。



ライブ自体 物凄く楽しいものなのに、さらにいいことづくしで幸せでした。

あおなみさん、ありがとうございました。2014年も宜しくお願いします(笑)












そして、2013年の思い出もう1つは、

私事ですが、中学のテニス部時代からの友達7人で小旅行ができたことです。



これには、2013年になってしまった2つの病気とも大きな関わりがあります。



改めて書かせて頂きますが、私は顔面神経麻痺という顔の病気と非定型うつ病になりました。

この2つ病気はほぼ同時期にかかってしまい、負の悪循環みたいなものに飲み込まれました。

しかし、この時期にその友達7人での小旅行もあったんです。

病気じゃないときに行きたかったなぁなんて思いもあったりするんですが、私は本当にこの7人に救われました。




「顔面神経麻痺で、顔がおかしくなるんだ。上手く笑えないんだ。」

「心の病気で、皆に迷惑かけるかもしれない。」




7人に話ました。でも皆、離れて行くんじゃなくて

「ヒカはヒカやん!大丈夫!がんばろ!」「早く良くなったらいいな!」って、

いつも通りの皆で接してくれて、顔がおかしくなって気にしてることも笑いに変えてくれて。



この当時、心の病気であまり余裕がなくてちゃんと考えてなかったんですけど、

病気で辛かった時期だからこそ、7人での旅行という楽しみがなければ

私の病気はもっともっとひどくなっていたかもしれないと感じます。



だから、この時の7人のことを考えると本当に有難いなって感じます。







病気は辛くて嫌でしたけど、自分にとってとても大事なことを気付かせてくれて、

いつも通り楽しい7人で接してくれた友達の存在を感じることができたので、結果オーライでした(笑)
















2013年全体をまとめると、私にとって病気という とても大きな嫌なことがありました。

けれど、その分 楽しいこと・嬉しいこと・有難いことがたくさんあって、

嫌なことのおかげでそれを前より大きく感じることができるようになりました。


つまり、いい年でした!笑







皆さんには、このブログでいつもいつもご心配とご迷惑をおかけしております。

それでもヒカリ@よっしーを見守ってくれて本当に感謝しております。

Perfumeファンで本当に良かった。



私はPerfumeが本当に大好きです。本当に感謝しています。

「私」という人間を説明する時、この2言だけで事足りるのではないかと思います(笑)


そんなヒカリ@よっしーをこれからも宜しくお願いしますm(__)m!!!













ではでは、お決まり



昔のPerfumeの映像 見てたんです。

高校生の私が言うのもおかしいんですが、Perfumeさん本当に大人になりましたね。



もうすぐ高校3年生なヒカリ@よっしーでしたー!