Perfume FES!!<Perfume編> | Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog

Perfume FES!!<Perfume編>

日焼けしたヒカリ@よっしーです!






学校に自転車通学というのは、日差しからの逃げ場がないですね(笑)


さて、先ほどの記事<マキシマムザホルモン編>の続きです。
















ホルモンさんが終わって「やっとPerfumeやぁ」と安心したのもつかの間、

ホルモンよりモッシュが激しいではないですか!!!!!死ぬかと思いましたwww

私、ちっちゃいので気を抜くと潰されそうなくらいで、腕も上げておかないと抜け出せなかったです。



でも、やっぱり盛り上がりました(*^▽^)!!!

私もPerfumeから5メートルとかそのくらいだったのではないでしょうか。身長ないんで見えないんですけどねw









そこで、事件が発生いたします。



コンピュータシティあたりでしょうか、私の斜め後ろにいた男性のメガネが吹っ飛んだんです!!!

メガネが落ちたと思った男性はしゃがんでメガネをすぐに探しだしました。

周りも状況をすぐに把握したのか一緒に探しだしました。踏まれたら終わりですからね。

でも、私は見ていたんです。男性のメガネが前の方に吹っ飛んだのを(  ゚ ▽ ゚ ;)



私は必死に下を探してる人たちに伝えました「前の方に飛んで行きました!!!」

でも、これが伝わらないんですよね(´▽`;)声がPerfumeに負けてw



何回も大きい声で叫んで、やっと伝えることができて、

メガネが飛んだ本人は失望的な顔をしていたような気がします(・_・;)うう



それからは、周りの人も気を取り直してPerfumeに集中。










ライブ自体は、Perfumeとホルモンさんのコントのようなお喋りも聞けて、物凄く面白かったです!!

仲がいいというか、お互い好きなんだなぁというのが伝わってきました(*^▽^*)



そして、アルバム「LEVEL3」とそれに伴う4大ドームツアー発表という歴史的な瞬間に立ち会えて

物凄くいい時にライブに参戦できることができたなと、

本当に今日チケットを手に入れられたのは奇跡だし、DOTTOさんの運があったんだなと感じました。












ライブが終わり、皆 疲れたような様子で会場を去っていきます。



一緒にメガネを探してたPerfumeファンの方々は笑みを浮かべ会釈してくれました(^_^)

私は、メガネが飛んでいった男性と一緒にメガネを探しました。

他にもメガネが飛んでいった人がいたようで、ホルモンファンの方々とも一緒に探しました。



そしたら・・・・・・無事に見つかったんです!!男性のメガネが!!!



あの盛り上がりの中で、踏まれずに割れなかったのは奇跡です!!

周りからも「良かったですねぇ」という声がこぼれてきました(^-^)













そして、また事件です(笑)


私はメガネを探してる最中にコインロッカーの鍵を見つけてしまったんです。

周りを見渡しても鍵を探してるような人は見当たらなかったのでとりあえず持っておきました。



会場を去るときに落ちてるペットボトルのゴミとかを数個 拾って帰って、またDOTTOさんと落ち合いました。



落ちていた鍵をずっと持っておくわけにはいかないので、コインロッカー付近でDOTTOさんと

「この鍵、どなたのですかーー!!」と叫んで、鍵の持ち主を探しました。



そしたらですよ・・・・・これまた見つかったんです!!!!!



また周りの人も少し拍手なんかしてくれたり、

近くにいたホルモンファンの人も「いいことしましたね。」って話しかけてくれたり。







そんな奇跡がたてつづきに起こり、なんだか自分の運を一気に使いきってしっまったような気がします(笑)







そのあとは、こたつねこさんやほくさんとお会いして少しお話することができました!!!

その他にも色んなPerfumeファンの方ががすごく気軽に話しかけてくれて

ライブの感想とかを話して、楽しく余韻にひたることが出来ました(*^o^*)


皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m!!















このライブを終えて思ったことは、Perfumeファンもホルモンファンも温かい!!!!

そして、奇跡が起こりっぱなしの1日でした!!!!

奇跡も起こるし、心も温まるし、物凄くいい思い出になりました!!



それもこれも、DOTTOさんがわざわざ来てくれたからだと思っています。

DOTTOさん本当にありがとうございましたm(__)m!!これからもよろしくお願いします!笑

















ではでは、お決まり

$Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog


Perfumeのライブハウスでのライブはけっこう衝撃的でした、色々(笑)




Perfumeでいい思い出をつくれたヒカリ@よっしーでしたー!