in 宮崎 | Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog

in 宮崎

昨日の日記書きます!
 
 
 
朝の7時20分頃に家を出て、、、
 
それからはずっと電車、新幹線、新幹線、電車…みたいなPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-0119.gif
 
よく私はドライブとかで6時間乗りっぱなしとかあるので
電車や新幹線も大丈夫だと思っていたんですが…
かなり酔いましたPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-19010.gif
 
めっちゃ気持ち悪かったです(∋_∈)
 
とにかくPerfumeの曲で頑張ろうかと思っていたんですが…
もう全曲聴いちゃったよPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-19010.gif
ってなって、気を紛らわすために
小声でレーザービームをずっと歌ってました(^_^;)
 
 
酔ってるせいで、楽しみにしてた駅弁も
全然美味しいと思わなかったんです(泣)
 
残した駅弁を宮崎の実家についてから
食べてみると凄く美味しくて、でも余りだから少しだけPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-0073.gif
 
 
ちゃんと酔い止めは飲まないといけませんね(*´∀`*;)
 
 
 
実家に着き、Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-0242.gifっとゆっくりして、
いとこの兄(二人)がこっちに来てるというので
それまで適当に勉強してました!
あ ちなみに、私の長男の兄と奈良から宮崎に来てます!
 
そして、いとこが来て
「俺は始めからバドをするために来たんだ!」
とか言い出したので、いとこと私と兄の四人でバドしましたPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-33013.gif
 
…皆弱かったですPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-0192.gif笑笑
 
 
終わったのが午後6時過ぎ。
 
…………
MJ始まっとるやんPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-1102.gifPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-1102.gifPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-1102.gifPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-0099.gif
 
で、速攻TVをつけけてPerfumeさんが出てきてPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-0153.gifっと。
 
 
なんか、のっちは最近髪が伸びてきたような…。
 
 
で、ウキウキで観てたんですけど
いきなり部屋が真っ暗にPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-1107.gif
TVも消えて、何かと思ったら
ホットプレート二枚のせいでブレーカーが落ちたらしく
皆が慌てて「あぁここの電気消さんとねぇ」とか
やっていたんですが、よく考えると
ブレーカーって部屋ずつに分けられてるし
違う部屋の電気を消しても意味がなかったのでは?笑
 
まぁそんなことで、MJ観れませんでしたPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-0068.gif
 
あぁ゛~っとなってたら、兄に
「どうせ家で録画してるんやろ」
って言われました。
 
…まぁそうなんですが(・_・;)
…家帰ってからゆっくり観ますm(_ _)m汗
 
 
まぁそんなこんなで
ホットプレートで皆で焼肉をして
いとこは帰っていき、フワフワ布団で就寝。
 
今は、その布団の中でblog更新です(笑)
気持ちいいから出たくない!笑
 
 
 
今日は何をするのかよくわかりませんが
多分夜にまた更新します。
 
 
 
ではでは、お決まり
 
 
Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-9190.jpg
Perfumeファンのヒカリ@よっしーでしたー!