リクエステージ当日!!! | Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog

リクエステージ当日!!!

いよいよ今日となりましたビックリマーク

今日を「初ライブ参戦記念日」と称して
人生でも想い出に残る大切な日にしたいと思います(*^_^*)

今日お会いする皆さんも、
会わないかもしれないけど参戦する皆さんも、
今日のライブを存分に楽しみましょう\(^o^)/!!

どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>



私の予定といたしましては、ちょっと交通手段を変更して
行きだけお父さんに送ってもらえることになりましたニコニコ

ちなみに父は、そこまでPerfumeは好きじゃないけど
かしゆか推しの50代です(笑)

噴水到着時間は12時過ぎから12時半くらいとなると思います。

既に到着されているかもしれない方は
一緒におしゃべりして下さい(^_^;)汗


と、ここで今日の私の服装は、
薄ピンクとか薄黄色のチェックシャツの中に
黄色のTシャツを着るつもりですドンッ

下は、紺のジーパンにブーツ的なものを履きますビックリマーク多分・・・

・・・が、私自身には
本当に期待しないで下さい泣

まったく良くないのでガーン

よく「キミ絶対ソフトボール部でしょ?」
って聞かれるようながたいをしております。
・・・イヤイヤ、ソフトテニス部なんですが・・・・ガーン

そんな私なので期待せず!!!
あ 後輩はけっこう可愛いですよニコニコ


ではでは、そんな感じで。




$Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog


Perfumeファンのヒカリ@よっしーでしたー!