capsule・UVERworld・YUIの宣伝 Perfumeじゃなくてすいません!汗 | Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog

capsule・UVERworld・YUIの宣伝 Perfumeじゃなくてすいません!汗

Perfumeも新曲
「レーザービーム/微かなカオリ」をリリースしますが、

Perfumeには欠かせない
中田ヤスタカさんのcapsuleも
ニューアルバム「WORLD OF FANTASY」を
5月25日にリリースされますね\(^o^)/

$Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog





そして、UVERworldさんの
「MONDO PIECE 」も絶賛発売中です\(^o^)/

$Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog

実はこれ、私の誕生日に発売されました!!!笑






さらに、YUIさんも3年ぶりの
LIVEDVD「HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN」が
発売されています\(^o^)/

$Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog







興味のある方はぜひお買い求めをかおビックリ

宣伝しといて私は買えないんですが・・・ガクリ


Perfumeさんと関係ない宣伝
申し訳ありませんでした<(_ _)>汗