新曲とチームアミューズ | Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog

新曲とチームアミューズ

遅いようですが、
今度のニューシングルのジャケットを載せます!

初回版
$Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog

通常版
$Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog


どっちもいい感じですね\(^o^)/
かしゆかもわけゆかですし(笑)



そして今日は
朝のニュースで、チームアミューズとして
Perfumeさんが出ていましたねキャッ☆



TVで「チームアミューズ」って言葉を聞いた瞬間
TVに食いつきましたビックリ

そしたら案の定、
Perfumeさんが笑顔で歌っていて
とても嬉しくなりました(*^o^*)

改めて、確かに
Perfumeさんが日本や私達のために
動いて活動してくれているんだ
と、思いました(^-^)

凄くありがたいことですよね!!!


また近いうちに
関東の方でライブをやってほしいです!!

これはアーティストの方しかできないことですから!!!


もう今月末と来月に大阪と広島でライブを
やることも決まっているし、
新曲も発売されることだし、
これからもPerfumeさんに期待して
その分ずっと応援していきたいと思いました(*^o^*)キラキラ

$Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog