ニューシングルのジャケット!!!!! | Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog

ニューシングルのジャケット!!!!!

キャーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆アップアップ
ニューシングルのジャケットが出ましたね!!!!!!

オフィシャルサイトのトップページも
レーザービームに変わってました(≧▽≦)アップ

もう嬉しすぎて家で1人で叫びましたーーー!!


初回版のジャケットは、3人共めっちゃクールな顔してますね!!!
特にのっちの何か企んでそうな顔がいいですにひひ
凄くカッコいい感じに出来てますね\(^o^)/

通常版は初回版と打って変って、とても穏やかな感じですね!!!
「微かなカオリ」はこんなイメージなんでしょうか?
これから始まる夏に涼しさを与えそうですニコニコ


とにかく、これで期待も倍になったし
楽しみも何倍にもなって、
もう発売が待ちきれません(≧▽≦)!!!!

また発売されたら、皆さんと一緒に語りたいです!!!!\(^o^)/