あ~ちゃんのような人になりたい!!! | Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog

あ~ちゃんのような人になりたい!!!

今回はあ~ちゃんの記事でいきます\(^o^)/

さっそく、このあ~ちゃん!!
$Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog

この写真を見た時、
本気であ~ちゃんに惚れちゃいそうになりました恋の矢

あ~ちゃんの笑顔はハンパないです!!!!
どれだけこの笑顔で私が救われたことか・・・(#^.^#)


あ~ちゃんは、いつもメンバーやファンの皆さんの事を
考えてくれていて、私本当に大好きです(-^□^-)ラブラブ

あ~ちゃんの言葉はとても説得力があって
第一に強い想いが伝わってきます!!

私はあ~ちゃんの「強く願って努力したら夢は叶う」
っていう言葉がとても好きです(^-^)
あ~ちゃんが言ったからこそ、
私はこの言葉を信じれて、
心にずっと留めているんだと思います。


私はこれからも、
そんな尊敬するあ~ちゃんのような人を
目指していきたいと思っています\(^o^)/

もちろん、そんなあ~ちゃんを支えてきた
のっちとかしゆかも尊敬してますけどね(*^▽^*)

というか、Perfumeを尊敬してます!!!!!