My friends | Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog

My friends


今日、友達皆から誕生日プレゼントを貰いましたPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-1099.gif
 
それがこれですPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-1102.gif
Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-110413_1255~01000200010001.jpg
買ってくれた友達と一緒に記念撮影Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-1038.gif
 
これを買ってもらうってことは
前から知っていたんですが、
1週間後に届くって嘘をつかれてて、
まだ1週間もたってないのに
いきなり渡されて…
 
もう私のテンション凄かったですPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-0249.gif
ずっと「ヤバイー(≧∇≦)」って叫んでましたPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-8014.gif
 
でも、それだけ嬉しかったんです(*^o^*)
本当に友達には感謝ですPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-0112.gif
皆ありがとうPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-1042.gif
 
 
 
そこで、買ってくれた友達の中でも
よくPerfumeとかの話をする子を
ちょっと紹介したいと思いますPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-1103.gif
 
上の写真の右から二番目のRちゃんです(^O^)
 
Rちゃんは赤西仁くんのファンなんですが、
私のPerfume話をいつも聞いてくれて
めっちゃいい人ですo(^-^)o笑
 
アメーバはやっていないんですが、
私のblogに毎回コメントしてくれているので
私がコメント返しで唯一タメ口の子がその子ですPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-0060.gif
 
昨日、写真に出したサルは
今日Rちゃんの家にお泊まりです(笑)゛
 
\行ってきます!/
Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-110413_1257~010001.jpg
 
 
とにかく今日は、
皆からPerfumeさんのDVDをプレゼントしてもらって
本当にとても嬉しかったです(*^o^*)
 
これで、Perfumeコレクション
ちょっと増えましたPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-1042.gif