リクエステージ9 | Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog

リクエステージ9

Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-9689.gif
兄にPCをとられたので
ケータイからblog更新ですPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-1100.gif
今日はFM802で、リクエステージ9で
Perfumeさんにやってほしい曲を
リクエストしたいと思っていますPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-0060.gif
私は「レーザービーム」を
リクエストしたいと思っているんですが、
「レーザービーム/微かなカオリ」の発売は
5月18日に延びたしやってくれるのか…Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-1109.gif
やってくれなかったとしても
私には初めてのライブなので
凄く楽しみでしょうがありません(≧∇≦)Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-1042.gif
今までTVやなどでしか観れなかったPerfumeさんを
この目で生で見れるんですから
テンションが上がらないわけがありませんPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-0061.gif
それからPerfumeさんは
広島フラワーフェスティバルに
出演されて大変だと思うけど、
私達はとてもありがたいですね
とても元気を貰える気がしますPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-0112.gif
Perfumeさんとスタッフさんに常に感謝して
これからも生活を送っていきたいと思いました。
もちろんPerfume掲示板の皆さんや
アメンバーの皆さんにも(o^0^o)