今日 | Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog

今日

今日は新入生の入学式で
学校も部活も休みやったPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-6047.gif
 
だから、アメーバで初めてblogを
つくってみました(^O^)
なんか色々解んないけど
適当にやっていきます(笑)゛
 
 
私の中学は入学式が出来て
本当に幸せだよね。
だから、今年の新入生は特に
そう思っててほしいけど
そんな子がいるのでしょうか…
 
うちの中学は世間的に
評判悪いらしいし、
まぁ実質それだけダメな事を
する人もいて…(・_・;)
もちろん友達にはいないけど、
自分の母校を将来誇れなくなるから
本気でやめてほしいです。
 
あ ちなみに私
自称陰気な子ではないので(^。^;)
これでも一番仲のいい後輩いわく
後輩からの人気は
高いらしいです(笑)゛
 
 
そんなこんなで
訳の解らないblogですいませんPerfumeファンのヒカリ@よっしーのblog-0075.gif
Perfume掲示板にも顔出しますね。