冷凍していたイチゴを出しておいて、イチゴシェイクを作りました。レモン汁、砂糖、炭酸水、ミルクを入れてミキサーにかける!!!美味しい(^-^)/
だたし、レモン汁は入れ過ぎないように注意しましょう音譜
photo:01





iPhoneからの投稿
なんか昨日から飲みたい気分なんでよ、お酒飲もうと決めてさっさと実行!!アップ
刺身と日本酒ー花の舞-をメインに、ほろよいーアイスティ味、これが実にうまい!!!-ドキドキを飲んでいます。
憂鬱な気分、飛んでけ!!メラメラ
photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿
カルピス味じゃないか!! アイスティ味とぶどう味があるらしいワインその中で一番はアイスティだとか。晴れ明日、チャレンジしてみます。
photo:01

photo:02

おつまみはお酒サムギョップサル(豚ぶーぶーのバラ肉)の焼肉、feat.キムチ!!グッド!なんか贅沢(^-^)/ドキドキ


iPhoneからの投稿