イチゴ苺いちご冷凍していたイチゴを出しておいて、イチゴシェイクを作りました。レモン汁、砂糖、炭酸水、ミルクを入れてミキサーにかける!!!美味しい(^-^)/ だたし、レモン汁は入れ過ぎないように注意しましょうiPhoneからの投稿
飲みたい気分なんか昨日から飲みたい気分なんでよ、飲もうと決めてさっさと実行!! 刺身と日本酒ー花の舞-をメインに、ほろよいーアイスティ味、これが実にうまい!!!-を飲んでいます。 憂鬱な気分、飛んでけ!!iPhoneからの投稿
白いサワーカルピス味じゃないか!! アイスティ味とぶどう味があるらしいその中で一番はアイスティだとか。明日、チャレンジしてみます。おつまみはサムギョップサル(豚のバラ肉)の焼肉、feat.キムチ!!なんか贅沢(^-^)/iPhoneからの投稿