きんぎょ。 | ひかりのさーかす。
こんにちわ。

本当に太ったこと無いのになぜか肉割れがあるひかりです。

おなかすいた が口癖やけどあんまり食べてません。

そして金欠でそろそろバイトやらないとやばおくんです。

今のマイブームはももクロchanとしろくまカフェととび森~

みんな和むわー(/ω\)



なんとなくブログ書いてる。

あと大学決まりましたっていう報告。

高校は楽しかったです。

中学の引きこもってた自分がうそみたいに楽しかったです。

りあじゅうな生活が出来たかと思います。

後悔したことは人見知りを克服できてないことです。

もう卒業なんて・・・おーいえー

何言ってるかわからんですね。



あのころが懐かしいようで。

でもココまで来るのがあっという間で。

$ひかりのさーかす。

5006。

じゃあバイバイ。きんぎょは別に関係ないです。