としまえん跡地にできた

ハリーポッターのスタジオツアーに行こうといろいろ調べています。


まだ先なんですが、調べていたら面白そうで爆笑



わたしはホグワーツに入学したい爆笑

寮にも入寮したい爆笑


ローブと杖は必須かも。

と、探していました。

usjってローブだけで16,000円もするのね滝汗


スタジオツアー東京でも、オンラインショップが始まったばかり。

こちらは名入れ可能で13,000円滝汗


高いですが、

usjを見てからスタツアの値段を見ると安く見えてしまうマジックひらめき



メルカリは偽物も多いらしい。

悩みどころです。


ローブの偽物について調べていたら

usj公式って書いてあるけれど実は違う、みたいなわかりやすい偽物はわかるようになってきたようなニヤニヤ

公式じゃないものを嘘ついて騙して売るのはダメだよね。犯罪。


サイズも悩みどころです。

usjとスタジオツアーではサイズが違う。特に長さが違うらしい‼️

映画みたいな丈感がいい。が背が高くないわたしはスタジオツアーのXSでは床についてしまうかも滝汗



まだ時間があるから悩もう真顔

悩むのも楽しい笑