おはようございます。

一度会った『ヤリ○モク!?』先日会った方、細々とLINEをしていました。2つ気になることがあった方です。話は楽しくて、気になるところはあるけどまた会ってもいいかなぁと思っていました。見た…リンクameblo.jp

この方。


連絡来なくなったので放置していました。

1週間ぶりくらいにLINEがありました。

唐突に、


今週の土曜日会いませんか?


だそうです。


いや、会わないでしょ驚き

かなりびっくりしました。


既読スルーからの急なお誘い。

もう、ね、

それしかない。


まだ返事はしてないですが、

なんて返事しようかな。

もちろん断りますし、次会うつもりもありません。


面倒で放置、ブロックしたい気分ですネガティブ

ただ、わたしの性格的にはきちんと返事して、スッキリ終わらせたいんですよね。


めんどくさ。