秋に行くディズニー旅行、

楽しみにしていた子供。

せっかくなら、とバケパを予約していました。

が、

キャンセルしました。


理由は、5月28日のグッズ発売日のやり方が全く納得がいかないこと。


これでわたしのディズニー愛はダダ下がり。

エリアも入れたから、そこまで行きたい病にもなっていないこと。 


あとは、子どもが同じ乗り物に何回も乗りたくない、と言ったこと。


あと、最近のO社のやり方が、❓ばかりなこと。

対応も❓ばかり。

そりゃ、Xでもトレンド入りするよね。


なので、たぶん行くことは行きますが、


バケパキャンセル

ディズニーホテル宿泊予約にしていましたが

これもキャンセル

近くのお値段が控えめホテルに変更


に落ち着きました。

なるべくお金をかけないディズニー旅行にしようと思います。

新エリアも正直、、

わたしはもうどっちでもいいかも。


行けば行きたいと思うんでしょうが、お金はかけずに入る方向で。

乗り物も1つ、乗れたらいいや。2つ乗れるかな。

くらいの気持ちです。


きっとディズニーファンの方でも、似たような気持ちの方いるんじゃないかなぁ。