おはようございますニコニコ

少し遡ります。


この前、婚活イベントで知り合った方とランチに行ってきました音譜女性です。

これがまぁ楽しい。


婚活イベントの感想や思ったこと、参加していた男性について、

あとは他の婚活の情報交換。


楽しい楽しい音譜


わたしは、この前の参加していた男性について聞かれましたが、


え?いいと思った人?

いない、ゼロ❗️


と即答したら爆笑されました爆笑


一応、誤解がないように。


みんないい人だと思う。悪い人とは思わなかったけど、わたしの好みの問題、あとは年齢的な問題とか、ね。

いろいろ話してくれたし、嫌な人は1人もいなかった!!


です。

婚活パーティーは最悪だったので比べるまでもなくイベントにいた人がよかった。


やっぱりお友達とランチはいいですね笑

すごく気分転換になりましたニコニコ