おはようございます。

今日はお休みです。婚活恋活とは関係のないお出かけです。お食事会ウインク


楽しみにしていたので行ってきます。


最近は、すべてにおいてモチベーションが低迷していると思っています。

理由は、はっきりとはわからないけど、

すべてのことがうまくいっていないから?

気持ちが前を向いていないからうまくいかない?


負のスパイラルネガティブかもしれません。


アプリは続けています。

1ヶ月はたったんじゃない?1カ月半?

いつから始めたかも忘れた、調べるのも面倒くさい。


それでもありがたいことに毎日数人からいいねがきますので、その中から何人かやりとりしています。

3人か4人かな。

ただね!

1週間以上やりとりしている、2週間くらいの👨もいる。

なのに誘ってこない魂が抜ける

やる気あんのか!

と思ってしまいます。



早めに会いたい、

メッセージを重ねてから会いたい、

を選ぶところがありますが、

どれを選んでいたってそれぞれの感覚の違いってあるんですよね。何を選んでいても誘う人は誘うし、誘わない人は誘わない。


早く会いたいを選んでいてもなかなか誘わないのは、他の人と会っているから、と思うとこっちの気持ちも下がる。

わたしにも予定があるわけだし、それに追加して誘われた人から予定を入れていくので、

どれだけいいなぁと思っていても誘われないと進まない。


それがきっとタイミング。


なかなかうまくいきません。