こんにちはニコニコ
今日も仕事です。

何かよくわからないですが疲れ気味です泣き笑い

アプリはいったんやめようと思っています。
何人かメッセージのやり取りをしましたが、いまいち。

今はもうストップしています。
つまり進展もなし。

1人の方、
次の日の予定を合わせている時も、

たぶん大丈夫です
って返事。

ハァ❓不安
たぶんってなに?
明日の、それも休みの予定すらたぶん大丈夫って。

その前に予定を合わせるときにもたぶんって言われた。
ひっかかってたけど、次の日の予定をたぶんって。

会う気ないですよね。休みだから何しようかなぁって言ってたよね?
それがたぶんってバカにされている気がしてきてしまう。
会いたいと言われて予定を合わしている時、さらに2回目だったので、

たぶんってことはわからないってことですよね?
お忙しそうですので予定が空いている時でいいですよ。

と返事しておきました。
もし会いたいなら何時くらいになっちゃうけど、とか、理由を説明してくれてのたぶんならわかるけど。

明日お会いする話しでしたが予定通りで大丈夫でしたか?

たぶん大丈夫です。

はおかしくない?
さらに、別日。

明日休みなんです。

わたしは明日(平日)は仕事です。

と前日に伝えて置いたのに、
翌朝、

今日会えませんか?モーニングでも。
って。

人の話聞かないのか自分勝手か。
他の人と混じっているのか。

わたしは土日休みって言ってるし、書いてある。
昨日明日仕事って言ったよね。メッセージひらけばまだすぐ見える画面にもでている。
人の都合を考えず自分が休みだからって誘ってくる。


こんな人は嫌です。




一度会った少し離れている方(予定1人目さん)とは予定が合わず。
不定休と土日休み。予定が合わないのは当然ですよね。

週末2回予定が合わず。それ以上先の予定を合わせる気持ちにならず。

万が一これ以上進んでいったとしても休みも合わないのでどちらかに予定があれば1カ月会えないなんて当たり前のようにありそう。

いい人なんですがやはり休みが合わないのは致命的ですね。

そのことについて話したときは月2回会えるような話でしたので会いましたか、
2回目の予定が合わせれないのは縁がなかったのかなと思います。

うまくいくときってアレアレ?っていうくらいで進む気がする。



予定2人目さんとはラインをしていますがどうなんだろう。一応次に会う日も決まっ
ています。

いい人だと思うのですがあちらの気持ちは??ですね。

まぁ私の気持ちも??です。

とりあえず何も進展もないまま登録していてもなぁと思うので、
いったんやめて休憩しようかな。
か、他のをやろうかなと思います。