おはようございます。
あーあ、昨日のスニーク荒れましたね。
バケパやファンダフル当選者の気持ち、必死で懸賞を申し込んだファンの気持ちをを踏みにじった気がします。
少しでも運営に、
お金をかけてでも行きたい‼️
と思ったファンの気持ちが通じますように。

わたしも新エリアには入れないと知りつつもグッズは欲しいので買いに行くつもりです。
28日発売のはずが、プレビューでも販売していてそれがもうメルカリで高額で出ているのを見ると悲しいなんとも言えない気持ちになります。

★☆★☆
わたしの婚活&恋活の
希望についてのまとめ。
自分が何を求めているのかをまとめてみました。



人柄

優しくて誠実な人。私のことを好きな人。浮気をしない人。

付き合いながらアプリをやらない人。LINEは毎日してくれる人。

住んでいる場所

近い

できれば1時間以内。電車なら乗っている時間1時間以内。

車なら家⇔家が1時間半以内(近くまで来てくれるなら)

・年収

私より多い。できれば600〜

・年齢

40代、離れても50前半まで。

身長

170〜、160前半だと私がヒールをはくと抜かしてしまうため

背が高い人が好き

体型、見た目

普通。私の好みであればなおよし。

太りすぎは病気になりそうなので。やせすぎは折れそうだから。

禿散らかし不可

清潔感重視

趣味について

いくつかは合うものがあうといい

アウトドアしか興味がない人は難しい

例えば釣り、スノボ、サーフィン、キャンプ、ゴルフ、ジョギング等だけでインドア興味なし不可

友達から

は必要ない

休みが合う人

平日休みの人不可、私が土日休みで昼間しか会えないため
平日休みしかない人で平日夜に会おうとか無理

親の目があり子供がいるので夜はほとんど出かけない、家で食事します

将来的には夜も可能

将来について

今すぐ結婚ではなく、将来的には籍を入れたいと思っている。

結婚願望なし&事実婚希望&パートナーが欲しい不可

パートナーについてはとらえ方があると思うのですが、
法的な婚姻関係ではない意味が大きい(もしくは含む)と思うのできちんとその人の意味を確認



ほかにもあるかな。

お互いに希望があると思うのでなかなか難しいですよね。