おはようございます。



先日お会いした2人目の方。

いい人でした。

ただ、とても軽い感じがしました。うまく言えませんが話し方が軽い感じ。

軽口が多いのかもしれません。

ノリがいいというのかな。プロフィールにも面白いとあったので、これかぁみたいな。

でもそのおかげか楽しい時間を過ごせました。

自分が奥の席に座っちゃう人でした笑い泣き
久しぶりです。

一応気に入ってもらえたようです。

でも軽い人ってどこから本気なのか冗談なのかわからないのでどう受け止めていいのかわかりません。

基本私は真面目人間なので可愛いと言われたらうれしくなってしまいます。

が、口がうまいだけなのかな。どう受け止めたらいいのでしょうか。