こんにちは。今日はバタバタしていました。なんでかな

今まで1日お二人はありましたが1日三人は初めてのことでした。

うまく予定があったので三人にお会いしてきました。


焦ってはいるけれど慌てて会っているわけではないんですよ?
これもタイミングですよね。

みなさんいい人ばかりで精神的にはあまり疲れ感じはありませんでした。
胃が疲れただけです。滝汗



婚活パーティが散々だったので3人ともとてもいい人に見えました。



1人目さんは遠くから来てくださいました。

1時間半くらいだと思います。混んでいたら二時間くらいかかりそうです。

今までなら遠い方は、
初めに

私は付き合うのなら将来的なことも考えて付き合いたいので遠い方は難しいとお伝えしていました。

この方にも伝えました。

でも自分が会いに行くから距離は気にしないでください。

会いたいです、と言われて。

結局近くまで来ていただくことにしました。



いい人でしたが、会わなければよかったです。

いい人でなければ次合う心配もしなくて済んだのに、次も誘われていますがやはり距離が引っかかっています。

悩みが増えました。

将来的なことを考えると私があちらに住むことになるわけだし、

付き合っているうちはよくてもいざとなると結局わたしが行くんですよね。

男性は先のことまで考えて誘ってくれてるのかな。
今だけよければいいのかな。

と悪い考えがよぎってしまう。



真剣だからこそ、距離は乗り越えられないなぁと思いました。

話しは楽しくてまた会いたいなぁと思っていますが、やっぱり難しいのかな。

はじめから断ればよかったのかもしれないです。

遠回しに断ったつもりが、それでもと言われて会ってしまった。

男性にも申し訳ないことをしました。
次も誘われています。

いい人だったからこそ早めにきちんと伝えようかなと思います。