アプリで出会いを求めていましたが、

婚活パーティーにもでてみようと思います。


今まで一歩が踏み出せなかったけれど、いろいろ試していこうかなという気持ち。


アプリは3人会いましたが次には続かず。

トキメキもない。


アプリでメッセージをやりとりしている方もいます。

明日も1人会う予定にしています。


でも、すごく会いたいなぁ、みたいな気持ちにはなっていないです。

まぁあまり期待してはいないけれど、メッセージも続いているし会ってみるかなぁ。みたいな感じです。

いくらメッセージが楽しくても会ってダメなら一瞬でダメになる。

メッセージを毎日たくさんしていても急に来なくなることだってある。


メッセージに費やした時間ってなんだったのかな?って思ってしまって。


婚活パーティーは本人が目の前にいるわけだからその手間は省けるのかな?

わたしがパーティーでうまく話せるのか、という問題はありますが、とりあえずは経験。


どこに出会いがあるかわからないですもんね。



実はアプリを初めてすぐからメッセージをしていた方と会う約束にしていましたが、

急にメッセージが来なくなりました。

ただ、会う約束はしていたので他の方は断って空けていたのですが‥

あちらはもうそんな気はないでしょうね。


アプリでブロックはされていなかったので念の為きちんとお断りメッセージをして、パーティーを探してみました。


そうしたらちょうどタイミングよくやっているパーティーがあったので急遽申し込みをしました。


勇気を出して初めての婚活パーティーに参加しようと思います。


緊張します不安