お休みでこちらまで来てくださるとのこと、

仕事終わりにサクッとお会いしてきました。


わたしは家に帰って夕飯支度があるので時間は1時間くらいのお茶です。


メッセージは1日に何回もくれます。

年齢は年下、離婚で別居の子どもあり。


今回子どもがいる方は避けていたんですが、メッセージつきのいいねをいただいたのでマッチングしてみました。


いい人、というか人見知りなのかな、慣れていない感じで話も弾まない。

メッセージは楽しかったのに。


楽しく‥はなかったな泣き笑い

いい人そうなんですが、

タイプではなくて背が低く見える。


次会いたい、とはなりませんでした不安


3人目終了。