お立ち寄りいただきありがとうございます。
死別し2人の子供がいます。

日々の出来事、好きな人のことを書いています。
婚活恋活は終了!!
と思ったのですが。

好きな人相手に婚活恋活中⁉︎
です。
少しでも共感いただけたら嬉しいです。




気になっていたこちら。

リビドーベリーロゼ飛び出すハート


買ってみました。



おまけついてた‼️



こんな感じ、思ったより大きいウインク


すぐつけるよね指差し



つけた感じ、匂いは。



嫌いじゃない!


ベリーがくる感じで、むしろ好きラブ


普段つけないし、ひとプッシュで。

どのくらいが適量か、どこにつけるのが正解かわからないひらめき




明日朝つけてみよ爆笑


会社で何か反応はあるかな笑

あっても困るけど爆笑