お立ち寄りいただきありがとうございます😊死別し2人の子どもがいます。
日々の出来事、好きな人のことを書いています。
婚活恋活は終了⁉︎
好きな人相手に婚活恋活中⁉︎
です。

少しでも共感いただけたら嬉しいです。




買うか迷っていますおねがい

デート用香水❤️

公式からお借りしました。





これこれ指差し


他にも似たような香水あるみたい。


いろいろあるのねひらめき


効果あるのかな。

今マラソンだからかな、クーポンでてるみたいで、試そうかな。

1番上のが1番気になってる。


口コミは効いた人、そうでない人、

まぁそうだよね泣き笑い


もともと香水とかつけないから、どんな匂いかも想像できず。


試してみようかな‥

ぜんぜんフェロモンないワタシ、

少しでもフェロモンだしたい。



だって、求められたいもんラブ


朝からいろいろ妄想してしまったラブ