お見合いの結果びっくりマーク

先日初めてのお見合いをしました。

お見合いすると、
次の日のお昼までに返事をする決まり。

 お返事するときに、どちらにしても理由を書かないといけないようになっていました。
 どこまで正直にいっていいものか・・・驚き
誹謗中傷はしないって書いてありましたが、それは当たり前です。
でも、お相手をお断りするってことは、なにか嫌だったからで‥
正直に書いたら、ダメってことですよね凝視

わたしのお返事は。

真面目さん






 お断り
真面目な方だとは思ったんですが、お話する感じが私とは合わないんじゃないかと思いました。




ひなき心の言葉:
 一言一言選んでるのか、頻繁に言葉にもつまるし、舌をかむというか、たまに吃音?のようなものがはいるし、聞き取りにくかった。
ついつい気になって口を見てしまいそうになりました。生理的にむつかしい。
私が話題を振るほうが多く、疲れた。時間がたつのが遅く感じた。
姿勢もよく、ほとんど動かず、手はずっと膝においていて、お行儀のいい方でした。
ほんとにお疲れ様でした。
真面目さんのテンポに合う方に出会えますように。



2人目さん





仮交際希望。
たのしくお話ができましたので、もう少しお話できればと思います。




 ひなき心の言葉:
話は楽しかった。でも、顔の赤みと、年よりくさい話し方をするときがあって気になる。
なにより一番、カッパが気になる。
ケーキバクバク4口で食べたけど??
確かにご飯食べたばかりだったから遠慮したけど。私だって一口くらい食べてはみたかったし笑
まぁ話は楽しかったから‥


ですね。

ブラックひなきを出すと、もっと言ってしまいそうです凝視


でも、いいところを見なくては、ですよね。
外見ではなく、人柄、ですよね。

そしてありがたいことに
お二人とも交際を申し込んでくださったようです。

その結果
カッパさんと
仮交際にすすむことになりました。




やったーニコニコキューン



なのかな。


ぜんぜん嬉しい気持ちにはなっていません。

大丈夫なのかな。


恋活ではなく


婚活!!!


こんなものなのでしょうか‥

とりあえずは前進ですよね。





⇩登録してみました指差し飛び出すハート
ポチっとお願いします指差し飛び出すハート


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村