マッチングアプリ婚活
現在ではなく
昨年の初夏〜秋頃のまとめです。

数はうろ覚えもあり。
少しでも参考になれば。

マリッ○ュ
活動期間
4か月弱くらい?

イイねしていただけた方
150〜200弱



イイねした方
20〜30くらい 
マッチングしてくれた方は数人悲しい
というか、ほぼなし。



マッチングした方 
15〜20人くらい




LINEを交換した方
はじめてマッチングしたAさん
運転手Bさん
営業マンCさん
4歳年上ぽっちゃりEさん
長文Fさん

   →5人


会う約束をした方(日時まで) 
はじめてマッチングしたAさん
営業マンCさん
たぶんイケメンDさん
4歳年上ぽっちゃりEさん
長文Fさん

   →5人


実際にお会いした方
はじめてマッチングしたAさん
営業マンCさん
長文Fさん
 お互いにいい方と巡り合い
 幸せになりましょうね真顔

   3人


約束ブッチしたヤツ
たぶんイケメンDさんムキー
4歳年上ぽっちゃりEさんムキー
 許さないし、幸せは願わない。
 バチ当たれ!泣き笑い
  →2人


結果・・・

だれともうまくいきませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


40歳そこそこの子持ち
顔、体型、普通!
 ←たぶん。人並みには気を使ってます。

出会えないことはない。

でもうまくいくのは難しいのかも。
傷つくこともあるし、メンタル強くないとやれないな。

わたしは 傷ついて終わりました。


退会するか迷ったけど


お知らせ機能は停止し、しばらく放置することにしました。






⇩登録してみました指差し飛び出すハート
よろしくお願いします指差し飛び出すハート


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村