私の妊娠は、NIPTをした13w頃までは至って順調なものでした。

念の為の受けたNIPTでまさかの陽性。。

まさかという気持ちでひたすら検索する日々虫めがね

NIPT
羊水検査
NIPT偽陽性
中期中絶      

等々、、、、、

とにかく、気になって気になって、、
検索しまくっていましたえーん


そんな時、とても役立ったのがアメブロの皆さんの体験談おねがい

同じような境遇での経験や不安、疑問なども綴られており、そんな情報にとても助けられましたキラキラ


自身も経験者となった今、同じように少しでも参考になればと思い、ブログをはじめてみますおねがい

私は無痛分娩での中期中絶を選択しましたが、
経験談や情報が全くなかったので、
中期中絶で無痛はやりすぎなのかな、、?
でも痛いっていう体験談多いしなぁ、、と迷いに迷いましたアセアセ

結論、無痛分娩でとても良かったと思っているので、その体験談などについても書いていきたいと思います電球