金曜日は 母のデイケアの日

私のお休みの日です爆笑

この日も佐賀へ

毎週 金曜日は佐賀に行ってる爆笑

ランチは久しぶりな 餃子の王将へ

入り口で案内されてた

サービスランチを注文しました


かに風味あんかけ焼飯、餃子、ミニラーメン

748円

やすーいびっくり

まず ラーメンからミニだけにお吸い物的で量がちょうど良かった

餃子は熱くて食べれないキョロキョロ

かに風味焼飯は 炒飯が美味しい

量がふつうサイズかな?

多い爆笑

王将の餃子は 大好きなんだけど

お腹いっぱい爆笑

久しぶりな中華のランチに大満足ですウインク


この日の目的は その先々週で購入した

エムズグレイシーのバックの交換

リボンのところに傷がありました。

春物で人気だそうで在庫がないとおっしゃってましたが 探してもらいました


エムズグレイシーの定番のようなリボン

形と、ショルダーの生地感、模様が気に入りました。

出番はあるかな〜?とは思いますがキョロキョロ