コロナの影響もあって引きこもりっぱなしでダラダラと過ごしてたら

いつの間にか妊娠6ヶ月になりました👏



7月26日(17w6d)から胎動のようなものを僅かに感じましたニコニコ

お腹にガスが溜まっている時のような

ポコッポコッっといった小さな振動

(妊娠前も後もいつもガスは溜まっててオナラはめっちゃ出る💨



気にしつつも過ごしてたらだんだん強くなってきて

これが胎動なんだなぁと感慨深かったですおねがい






そんな時に旦那がゲームを買ってきました🎮



デッドバイデイライト 







あぁーーーーーー😱

なんで買ってきたーーーー‼️






私、ホラー系ゲームは見るの専門なんですけど

好きなアーティストが実況してるのもあって気になる



しかし胎教によくないよね🤔



(ゲームのサイレントヒルは本当に無理です…