17w4d

妊娠前 52kg

現在     54kg



最近、夕食後はお腹がパンパンですびっくり

はちきれんばかりにパンパンで苦しい💧



寝る前に体重を計ると54kg

起床後に体重を計ると53kg

最近はこんな毎日の繰り返し


kgはどこへ消えていったんだろうはてなマーク

(多分夜中に頻繁にトイレに行くのと寝汗かと




産婦人科で貰った便秘薬のお陰で

お通じは調子が良い💩



胎動はまだ感じません。

エンジェルサウンズで生存は確認できてるものの

やっぱりまだ実感がない。

早く胎動始まらないかな〜おねがい




引きこもり用の最近買った雑誌📖





(U-NEXTでも見れるけどスマフォからだと見にくかったので)


名前BOOKが付いてて嬉しかった💕

やっぱり最近の赤ちゃんはキラキラネームとまではいかないですけど

独特な名前ですね(昭和生まれ