【福岡/宮若市】



本来のあなたに還る和み処

『hikari』




今のあながわかる
ハーブ&よもぎ蒸し

 

 

緩まる脱力リンパ✖️解剖学

 

 

経済的・精神的に自立したい

サロンオーナーさんの

サロンプロデュース講座認定講師

 


日本数秘セラピスト協会

認定数秘セラピスト

 

 



ブログに

ご訪問ありがとうございますむらさき音符


hikariのこうとみりかです




はじめましての方






数秘って知っていますか?






数秘とは・・・

約2500年前から存在していて
ギリシャの哲学者であり数学者の
ピュタゴラスさんが
現在の数秘のもとを作った
と言われています






あなたの生年月日と
生まれた時のお名前から
(既婚の方は旧姓)

7つの数字を算出し 


あなたが持つ数字のエネルギーを

読み解いてお伝えします








📍数秘鑑定でわかること

 

あなた自身のこと

・あなたの才能、根本的な特徴

・あなたの魂がよろこぶ事

・あなたが

 人からどんな風に見えているのか⁈

・あなたの使命

・人生の後半に与えられるギフト

・無意識の考え方やクセ

・先天的な能力







ベストなタイミング

・2024年はわたしにとってどんな年?

・今後の運気の流れを知りたい







📍こんな方におススメ


○自分のことがよくわからない

○わたしの得意や才能を知りたい

○わたしの使命って何?

○わたしの魅せ方は?

○運気の流れを知りたい

○わたしってどんな人?



 






📍鑑定を受けると


○自分の得意がわかる

○自分の考え方のクセがわかる

○自分の使命がわかる

○自分では気づいていない自分に気づける

○自分がわかり生きやすくなる

○わたしはこれで良かったんだと

 自分を認めてあげられる

○自分の活かし方がわかる









鑑定を受けられた方のご感想












オンライン数秘セッション
(鑑定書付き)




60分 11000円

《お客さまのお声》








数秘鑑定が気になる方は
公式ラインに『セッション』
っておくってね!
ご登録の方には特別価格をお伝えします♡
↓↓↓








お問合せ・ご質問は

公式ラインよりお気軽にどうぞ

(ここをタップしてね)

   ↓↓↓





#宮若市#占い#数秘#数秘鑑定#自己肯定感

#自己受容#わたしの使命#運気#運気の流れ