福岡/宮若市
リンパケア&よもぎ蒸しサロン 
『hikari』
光富 りかです♡

現在、介護福祉士をしながら
自宅サロン開業準備中です。

頑張り過ぎて疲れてしまう
あなたのからだとこころが

『ホッと』出来る

そんなサロンを作る為に
日々勉強中です♡




ご訪問ありがとうございます♡


はじめましての方







昨日は


朝から


・・・な1







早出の為


7時に車に乗り

走り出した途端に




鳩が死んでた


平和の象徴がガーン





しかも


こちら側に顔を向けて

目も空いたまま


綺麗な姿で💦






いや


こんな事ってある⁈

と思いながら


鳩をよけて

出勤






午前の業務をこなし

11時から休憩に入った私






冷麺を食べてる途中で





きゃ〜〜





昼食のご飯


炊き上がりの予約の時間を

セットしてないかも〜ガーン



確認しに行ったら

やっぱりしとらん




慌てて





早炊き!!






そして






とりあえず


1日の仕事が終わり

帰宅途中


ガソリンスタンドで

ガソリンを入れようとしたら






あっ

財布がない


職場のロッカーに

忘れた💦






も〜〜〜





今日一日

いったい

何⁈






やっぱり

満月だったからかなぁ目











いやいや










私がただ

ポンコツだっただけ🤣🤣🤣







満月さん
ごめんなさい











現在開業準備中ですが、
お友達になっていただけたら
嬉しいです♡
@545vvjmdで検索