福岡/宮若市
リンパケア&よもぎ蒸しサロン 
『hikari 』
光富 りかです♡

現在、介護福祉士をしながら
自宅サロン開業準備中です。

頑張り過ぎて疲れてしまう
あなたのからだとこころが

『ホッと』出来る

そんなサロンを作る為に
日々勉強中です♡







ご訪問ありがとうございます♡





はじめましての方




昔からの夢




一生に一度くらいは


物の値段を見ずに


好きな物を好きなだけ


選んで買ってみる事




つい最近



叶った〜〜〜💖







何を買ったのか⁈



それは





パン🥖





私はまったく知らなかったけど


娘が好きだという


福岡市六本松のパン屋さん




外観、内装、商品




そりゃ

女子が好きでしょ〜〜




っていうパン屋さん




色々あって


お昼前にお店に到着




すでに行列




間口があまり広くなく

店内も広いわけではないので

もともと行列ができるらしいけど




今回は

コロナ対策という事もあり


一度に入れるのが

2組づつだった



30分位並んで入店


入る前から




ワクワクする〜

お洒落〜

可愛い〜




娘がオススメの


ピスタチオクリームのパンと


ビックな卵焼きが入っているパン


それはマスト




それ以外にも


家族3


それぞれが


気になるパンを選んで


ここ


ここ


私は値段を見ずに選んだよね〜笑




そして会計へ




合計金額



6000円越え



ひぇ〜((((;゚Д゚)))))))



パンでそこまでいくか⁈と


思ったけど




そこは 


都会の(うちから見たら)


オシャレなパン屋さん




6000円越え すかっ⁈


みたいな顔はもちろん


できないから



すんっ


とした表情で


払ったよね〜〜〜笑笑





でもねー


とっても美味しかった


口で美味しい


目で楽しい




女子が好きな


ひまわりの種とかゴマとかほうじ茶とかが


生地に使ってあったり


茄子🍆半分丸ごと使ってあったり


いや〜


いちいちオシャレやん



またコロナが


落ち着いたら行ってみよう








自分にご褒美






現在開業準備中ですが、
お友達になっていただけたら
嬉しいです♡
@545vvjmdで検索