ヾ(@°▽°@)ノ桜組ぇよぅこs!
桜組ホムペも見てくださぃ☆-( ^-゚)v
組長のキラでxふ。最近○を語尾につけまくるコト。ハマってまxs。読めない文字あれば。
コメしてください。桜組Σホムペも見てください。桜組の皆様。Uほがしばら く代理してました。
今週ゎうちが組長としまxs。ちゅかうちが組長だったのに。ごまそ。んぢゃ。
桜組ホムペも見てくださぃ☆-( ^-゚)v組長のキラでxふ。最近○を語尾につけまくるコト。ハマってまxs。読めない文字あれば。
コメしてください。桜組Σホムペも見てください。桜組の皆様。Uほがしばら く代理してました。
今週ゎうちが組長としまxs。ちゅかうちが組長だったのに。ごまそ。んぢゃ。
キラ♢
クロミぃ
フィンがぁ
ナレーション
今回ゎ暇つぶし!をんく!みてちょ
ちゅか今だギャル卒できてないし。
じゃぁしろよ
できるこったできるけんどぉ
やっぱ桜組組長として桜組メンバぁにどういえばいいみたいな
いっそ解散したらいかが?
その気ゎない。いまからでもいっぱい人入ってるし(///∇//)
桜組は団結してるな....いつまで続けんだぉぃ
やめたくなねぇ.........
ハッキリしろや....だいたいさ組長をUほに任せ過ぎだUほ可愛そうだろ
Uほフォーリンラヴか。面倒なヤツ<
ちょいと~~~~!!存在忘れんな!
ぁいたのね
もういいデスボク帰りまス
ジャ~ね
あんまりデスよぉなんていわせねぇ
タイプつかれた......悪いけど次回続きを見てくださいな

ちょっと涼しいですね
オリンピックやってまふ
うちもがんばらなきゃヾ(@^(∞)^@)ノ
近くで花火やってる 遅いな
リヴリーアイランドほったらかしだぁ.......
ルームみたらホムペ載ってます
見てください みぃ
これくらいにしまふ みぃ おやしゅみなしゃい
オリンピックやってまふうちもがんばらなきゃヾ(@^(∞)^@)ノ
近くで花火やってる 遅いな
リヴリーアイランドほったらかしだぁ.......
ルームみたらホムペ載ってます
見てください みぃ
これくらいにしまふ みぃ おやしゅみなしゃい

