ヾ(@°▽°@)ノ桜組ぇよぅこs!マリぃ~c桜組ホムペも見てくださぃ☆-( ^-゚)v
  組長のキラでxふ。最近○を語尾につけまくるコト。ハマってまxs。読めない文字あれば。
  コメしてください。桜組Σホムペも見てください。桜組の皆様。Uほがしばらく代理してました。
  今週ゎうちが組長としまxs。ちゅかうちが組長だったのに。ごまそ。んぢゃ。
   小悪魔ハートキラ♢  クロミちゃんクロミぃ catkkingフィンがぁ マリぃ~cナレーション

マリぃ~c今回ゎ暇つぶし!をんく!みてちょ
小悪魔ハートちゅか今だギャル卒できてないし。
クロミちゃんじゃぁしろよハート
小悪魔ハートできるこったできるけんどぉ汗やっぱ桜組組長として桜組メンバぁにどういえばいいみたいなガクリ
クロミちゃんいっそ解散したらいかが?
小悪魔ハートその気ゎない。いまからでもいっぱい人入ってるし(///∇//)
クロミちゃん桜組は団結してるな....いつまで続けんだぉぃカキ氷
小悪魔ハートやめたくなねぇ.........
クロミちゃんハッキリしろや....だいたいさ組長をUほに任せ過ぎだUほ可愛そうだろ
小悪魔ハートUほフォーリンラヴか。面倒なヤツ<
catkkingちょいと~~~~!!存在忘れんな!
小悪魔ハートクロミちゃんぁいたのね
catkkingもういいデスボク帰りまス
クロミちゃんジャ~ね小悪魔ハート
あんまりデスよぉなんていわせねぇ
    タイプつかれた......悪いけど次回続きを見てくださいなキラキラ
めっさ眠い

こんな時間

でもないし


はぁ



短くてごめんね



おやすみマリオ
ちょっと涼しいですね小悪魔ハートオリンピックやってまふ

 うちもがんばらなきゃヾ(@^(∞)^@)ノ


 近くで花火やってる  遅いな
 

 リヴリーアイランドほったらかしだぁ.......



 ルームみたらホムペ載ってます



 見てください    みぃ




 これくらいにしまふ   みぃ  おやしゅみなしゃいミニー