今年のGWは仕事も辞めたし繁忙期とかないので

帰阪しました✨


初日は疲れてるので旦那さんとホテル近くの焼鳥屋さんで🍻


2日目は夫の実家へ行って

夜は親友とお鮨へ🍣

シャンパン2本開けてご満悦🍾

本当になんかなんでも話せてわたしの唯一親友と呼べる友達と久しぶりに色んな話できた✨


3日目は早めに出て

スキンケアの大谷選手が宣伝して今大人気になってるデコルテの美容液がちょうどもう無かったので

大丸オープンと共に入ったのに6人待ち💦

男性もいて大谷選手の効果すごいなと思った✨


そのあと新卒で入った会社の元同僚とランチ会🍽️

6人も集まれて久しぶりだけど皆んな昔と変わらず楽しくワイワイ話せて楽しかったし話し足りなかった❤️


そして夜は昨日会ってるのに親友の子供ちゃん2人のお誕生日会するからって呼んでくれて

私はプレゼント何買っていいか分からず

無印良品で大量にお菓子買ってプレゼント🎁

4歳の長男君が私といっしょにご飯行きたいって昨日からずーっと言ってておばちゃんメロメロになりましたとさ😍

しかし4歳と2歳の男の子2人はパワフルで元気吸い取られた🤣


そして最終日は早めにチェックアウトして帰ってきました🚄


行きの東京駅の乗り換えが人混みがすんごくて大変でしたが帰りはさほど混んでなかったけど

流石にみっちり予定入れたので疲れがどっと出て新幹線で爆睡😴


しかもホテルの部屋の冷房つけっぱなしで寝たからか、喋り過ぎたからかいや両方かな?w

喉が痛くて今声がオカマみたいです😂💦

熱もないしパブロンSゴールド飲んだら咳も止まったから

一瞬でも人混みでコロナ感染したかと思ったけど

熱も平熱だし味覚も嗅覚も問題ないし

完全なる風邪と喉酷使し過ぎました😅


さて、皆んなに太ったなって言われて、自分でも妊婦さんみたいに見える姿見るのが自己嫌悪なので

明日からはNissyの握手会に向けてウォーキング毎日しようと思います🚶


Nissyとそんな至近距離とか緊張して死にそう🤣