最近このブログから遠ざかっていたのに
珍しく更新頻度高め。

やはりコーヒーたくさん飲んだ日は寝つきが悪い。

今日は16時以降は飲むのやめたのになあ。




インスタにも載せたけど私の最近のカバンの中身。

相変わらず多い💦

荷物多いからロンシャンのネイビーが重宝しています。
ピンクも持ってるけど汚れが目立って最近使っていません。

ポーチはマリメッコで揃えました。

上が充電器やらイヤホンやら社員証入ってます。

下はメイクポーチ。

そしてお財布にカードケースにエコバッグとキーケース。

更にはほぼ日手帳オリジナルと
暑がりなのでダイソーで買ったミニセンスとハンドタオルです。

もうちょっとカバンの中ミニマル化したいけど
今のところこれが精一杯かな〜